【おつまみ】プライドポテト 神のり塩【湖池屋】

beerboy.hatenablog.com

どうも、たかです。

最近、さまざまなポテトチップスが発売されていますが、

味がどうもビールとマッチしなかったり

「少し物足りたないな」「味が濃くて美味しいポテチはないのか?」

と思ったことありませんか?

今回はその物足りなさを打ち砕く、美味しいポテトチップスをご紹介します。

 

1.商品紹介

f:id:raght07:20220409150528j:plain

【商品名】プライドポテト 神のり塩

【メーカー】湖池屋

【原材料】馬鈴薯、植物油、香味油、デキストリン、食塩、焼きのり、あおさ、青のり等

【容量】58g

【価格】一袋あたり165円(下記Amazonリンク)

2.メーカー説明

三種ののり(青のり・あおさ・焼のり)をたっぷりと使用。唐辛子とごま油をほんのりきかせた、神がかったおいしさです。

koikeya.co.jp

3.食べてみた感想

f:id:raght07:20220409150553j:plain

このポテトチップスは袋を開けた瞬間、海苔の香りと唐辛子のスパイシーな香りが広がります。食べてみた感じは三種の海苔の風味で普通のポテトチップスより少し硬めで食べてる感があります。

ビールとの相性も抜群で特にペールエール、ラガー系と合います。

ぜひ、プライドポテト 神のり塩を食べてビールと共に素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

4.おすすめの記事

beerboy.hatenablog.com

beerboy.hatenablog.com

5.まとめ

このポテトは神がかった美味しさのでぜひ食べて欲しいです。

またプライドポテトは色んな味が展開されているので当ブログでも紹介していきますのでお楽しみにお待ちください。