【お店紹介】イオンリカー高円寺店【東京・杉並区】

どうも、たかです。

今回は私がビールの購入をしに通うお店を紹介させていただきます。

 

1.お店情報

【店舗名】イオンリカー高円寺店

【所在地】東京都杉並区高円寺北3丁目ー21ー3 カーレンベルグ高円寺1階

【営業時間】10:00〜23:00

【WEBサイト】

www.aeonliquor.jp

2.販売商品について

販売商品は国産メーカービールからクラフトビール、ワイン、ウイスキーウォッカなど多数のお酒を取り揃えております。またジュースや輸入食品、コーヒー豆も取り扱いしていてとても品数が豊富です。

クラフトビールコーナー】

お店に入りまっすぐ突き当たりまで進むとクラフトビールコーナーとなります。

突き当たりと右側がクラフトビール陳列棚です。

※お店から許可を得て撮影させていただいております

日本のクラフトビールから世界のクラフトビール約50種類あり、季節によって限定醸造のビールや一味変わったビールが置いてあります。世界のビールを飲んでみたい方や季節にあったビール、一風変わったビールを飲みたい方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

3.おすすめの記事

beerboy.hatenablog.com

beerboy.hatenablog.com

4.まとめ

いかがだったでしょうか。

今後もクラフトビールの飲めるお店やビール販売店、イチオシのビール、ビールをもっと美味しくする方法などご紹介いたしますので良ければ記事を読んでいただけますと幸いです。